名古屋のキャバクラ派遣で未経験歓迎のダイアモンドクオリティ

名古屋のダイアモンドクオリティは、未経験歓迎のコンパニオン派遣が高待遇と好評です。学生、OL、主婦でも、Wワークで働きやすく、空いた時間でも働ける!報酬額交渉あり♫綺麗なメイクルーム♫創業15年の安心感でキャバクラ派遣が未経験のスタッフからも働きやすいと好評です。

ダイアモンドクオリティでは名古屋・錦・栄を中心にクラブやラウンジスナックなどのナイトワークに特化したコンパニオンをご紹介し、就業をサポートすることによりナイト業界の発展に貢献することを目指しております。

当社は名前のとおりお客様にご満足頂けますようQUALITY(価値)を追求しております。
またニーズに対しては当社の長年のキャリアにより確実にマッチングさせます。
ダイヤモンドの価値を計るときに見られるのが、Carat(カラット)、Color(カラー)、Clarity(透明度)、Cut(プロポーション)です。このポイントの総合評価でダイヤモンドの価値が決まります。

ダイヤモンドクオリティではその4つの「C」を、Carat(経験)、Color(性格)Clarity(接客の態度)、Cut(美ぼう)とし、これをコンセプトに、全てにおいてバランスの良い人材の育成に力を注いでいます。

【ダイアモンドクオリティ】
0120-27-1107
https://d-quality.jp/
愛知県名古屋市中区錦3-4-13 第43オーシャンビル2F

#名古屋#キャバクラ派遣#未経験